昨日はジェネレックジャパンの町田幸紀さんが神南のプライベートスタジオに足を運んでくださいました。暑い中ありがとうございました。白熱wのスピーカー談義&音楽談義、とても楽しいひと時でした。現在この神南スタジオと自宅にと、計4つジェネレックスピーカーを常時スタンバイさせて仕事をしていますが、実際GENELECの方に、鳴りを確認してもらうのは初めて。ちょっと緊張してしまいましたw。ここの音はいかがでしたか?町田さん!

今後も、私のスピーカー共々 どうぞよろしくお願い致します。https://www.genelec.jp


本国フィンランドスタッフもこれでお茶しているというティーカップをいただきました。

マジ嬉しい。ありがとうございました!

最終更新: 7月8日

自宅テレワークに切り替え早4ヶ月。昨日は掃除と通電に神南のスタジオに行きました。仕事道具に不具合が出ていないか確認しましたが、問題なさそうです。MOOGも元気元気w。オーディオオタクの父の影響か、私も使っている機材に日々「通電」しておかないとなんだか落ち着きません。父曰く「アンプに日々、火を入れないとダメになる」とかなんとか。(火って、刀の火造りや、陶芸の釜じゃないんだからと思いながらw)。でも確かに、小さい頃、父の真空管アンプがオレンジ色に燃えているように見えたなぁ。実家のあの巨大なオーディオシステムに父はまだ「火」を入れてるのかな。。。?いつまでも元気で音楽を聴いていて欲しいです。



順調に録音も終わりました。あとは編集とMIXです。

コロナの時代に入り、音楽制作のあり方も大きく変わってゆきそうです。横にいる犬のニッパーくんも、どうしようかなと悩んでます。。。ニッパーくん 一緒にがんばろうw!


© Copyright 2020 Soul Emission All Rights Reserved