順調に録音も終わりました。あとは編集とMIXです。

コロナの時代に入り、音楽制作のあり方も大きく変わってゆきそうです。横にいる犬のニッパーくんも、どうしようかなと悩んでます。。。ニッパーくん 一緒にがんばろうw!



本年度から母校、大阪芸術大学音楽学科の教授に就任し、先週からリモートでの講義を始めています。コロナ禍の中、学生のみなさんには、暫くご不便をおかけしますが、楽しく分かりやすい授業を目指してがんばりたいと思いますので、1年間どうぞ宜しくお願い致します。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

大阪芸術大学

https://www.osaka-geidai.ac.jp

完全テレワーク&リモートに向けて、機材を渋谷オフィス兼スタジオから、自宅にに移動しました。3回に分けての移動作業でしたが、運び終えてすこしほっとしています。

オフィスに向かう途中、これまで、見たことのない渋谷の風景に愕然としました。まるで近未来SF映画を観ているような誰ひとりみかけないゴーストタウン。。。平然と変わる信号機の色がやけに目についてまわりの景色が霞みます。世界が大きく変わろうとしている嵐の前の静けさのようです。


© Copyright 2020 Soul Emission All Rights Reserved